2016/9/22 立花海岸(サイクリングロード)清掃活動

16:00~ 尾道みなとライオンズクラブと合同で、海岸線の清掃活動を行いました。
天気予報は午後から晴れのはずだったのに・・・朝から降っていた雨はやんだかと思えばまた降り出し、濡れながらの作業となりました。

清掃前、こんなにゴミが溜まっていました。
h280922a01
h280922a02h280922a03
h280922a04h280922a05
h280922a06
h280922a07h280922a08
h280922a09
この赤いカッパの人は誰? 🙄
h280922a10
h280922a11
h280922a12
h280922a13h280922a14
h280922a15h280922a16
h280922a17
h280922a18
h280922a19
h280922a20h280922a21
h280922a22
全員集合!
h280922a23
いつも地域の方が「向島をきれいにしてもらうんじゃけぇ」と言って、ゴミを持ち帰ってくださいます。「こういうとき役に立つように、車を新しくしたんで」と。m(_ _)m
h280922a24h280922a25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください