2016/6/12(日) 「リフレッシュ瀬戸内」に参加

7:00 ~ 8:00 地域の方たちと一緒に、尾道市向島町立花釣ヶ浜の海岸清掃をしました。(主催:尾道市建設部港湾振興課)
大勢で砂浜を歩きましたが、ゴミはほとんどありませんでした。ゴミが溜まっているのは因島大橋下辺りの岩場なのですが・・・そこはまた別の機会に清掃したいと思います。

h280612ah280612b
h280612ch280612d
拾っているのは、割れたビンのかけらです。大きなゴミはほとんどありませんでした。(保温ポットが一つ転がっていましたけど。)
h280612eh280612f
h280612gh280612h
h280612ih280612j
h280612kh280612l
h280612mh280612n
尾道市港湾課の職員さん、お疲れさまです。ちょっとびっくりな落とし物?(どんな種類のゴミとして分別するのでしょうか・・・)
h280612oh280612p
h280612qh280612r

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください