2016/10/1(土) 移動例会

夕刻からは、松山市内にある “味ふく” というお店で、第1183回例会を行いました。
今日はなんと、二五さんの還暦の誕生日!みんなでお祝いをしました。
このお店の大将は、長曽我部さんというお名前で、松山市内のライオンズクラブのメンバーでいらっしゃいます。
長曽我部さんから、二五さんに、誕生日祝いのお酒のサービスがありました。

★画像下の矢印(→)をクリックすると、次の画像が出てきますよ!


戸田さんは急な仕事のため、後からバスを乗り継いでやっとの思いで到着。お疲れ様でした。

それにしても、こんなに食べて飲んで、割り勘で1人6,000円はお得すぎます。飲み放題のサービスはメニューに付いていなかったような・・・ひょっとして、大将のお気遣いだったのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください