2018/9/17(月・祝) バーベキュー(第1230回)例会

尾道みなとLCと合同のクリーン活動の後は、恒例のバーベキュー例会。
ゲストとして、336-C 2R1Z 澤野ゾーン・チェアパーソン、尾道瑠璃LC 長尾会長、尾道因島LC 箱崎会長・河井さんが参加してくださいました。

例会中、炭も熾り、網の上に肉を並べていよいよ焼けてきたという時!雨がパラパラし始めたかと思うと、急に土砂降りに!! 慌てて傘を差したりテントを広げたりと一騒動の後、雨は小降りになり、再び落ち着きを取り戻しました。一人一皿ずつ入れたタレは、雨で薄まってしまいました。尾道みなとLC女性会員さんの「あまだれ~」の一言に、みな苦笑。

しっかり食べた後は、いつもの歌と、しり取り歌合戦。歌合戦のルールは、司会の戸田前会長の権限で二転三転もご愛敬。楽しいひとときを過ごすことができました。

準備から後片付けまで、みなさま、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください