2019/8/24(土) 子ども映画まつり(第1252回例会)

<場所>向島運動公園 芝生広場
尾道しまなみ商工会青年部との共催で「子ども映画まつり」を開催しました。 16:00 集合。雨が降ったり止んだりという天候の中、夕方には晴れるのでは?と期待しながら、大型スクリーンと、売店用のテントを設置。
時々、にわか雨が通り過ぎては、もう大丈夫かなと様子を見ながら、予定の時刻には多くの親子連れが訪れ、芝生広場にシートを敷いて映画を楽しみました。何とかお天気が持ってくれて、映画は順調に上映され・・・ところが終了間近になって、またもやパラパラと降ってきて・・・傘をさしてのエンドロールとなりました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください